山崎怜奈、ラジオで妊娠生報告 ホームページでも発表「公表するかどうか、悩みました」
ん?
昔、子供の頃は大人は結婚すると自然と子供ができるのか?と思っていましたが(笑)
まあ・・・いわゆる現代のマリア様ですな。
誰もが「あれ?山崎怜奈って結婚してたの?」
と思っていたはず。
まあ・・・あとは・・・いろんな想像をするしかないんですが・・・。
まあ・・・歯切れの悪い発言を見ると・・・どう考えても・・・あれなんじゃ???
まあたとえ『あれ』でも汗・・・今の少子化では貴重な出産です。
政府にもっとシングルマザーの後押しコメントをしないと。
それでもまあ・・・とある元AKBならまあ・・・それもええで、と思うんですが・・・
この山崎怜奈という人はテレビやAbemaで物議を醸していた人なわけです。
正直、スタッフとしてはもっと勉強しないとなあ・・・と思っていたんですが・・・。
色々と社会に左翼の立場でものを言っていた人ではあるのですが、今回の歯切れの悪いことで、しばらくテレビに出てこなくなるんだろうなと。
でも何度も言いますが、この少子化の時代に大変貴重な方であることは間違いなし!。
