子供を産むんだったら好きなだけやっていいと思うよ(何を?笑)

“ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表 お相手は「名古屋の方」

いいんじゃないのかな? 別に9回だろうが10回だろうが。

子供産むんだったら尚更良い!。まあ相手が何歳かはわからないんだけど。

今や少子化です。本当に深刻な問題です。

これから自治体はどんどん予算が減って衰退していく。

それを防ぐにはとにかく、若い世代が子供を産まないといけない。

LGBTを規制する必要はないけど、独身税は大いに導入するべきだと思う。

この人、もう7回もやっていて(いや結婚ですよ?笑)そこそこ子供を世に繰り出したと思うのでもう立派に

子孫殿堂入りでしょう(笑)名誉会長でいい。

いやしかしこの人もやるなあ。若いっていいなあ・・・と思ったら・・・

この人、1965年生まれ。

まじか!あっちは現役か?!?!。

羨ましい・・・じゃなくて俺も見習うか?!?!

いややっぱ・・・無理だきっとあれが?!?!。