“ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表 お相手は「名古屋の方」
いいんじゃないのかな? 別に9回だろうが10回だろうが。
子供産むんだったら尚更良い!。まあ相手が何歳かはわからないんだけど。
今や少子化です。本当に深刻な問題です。
これから自治体はどんどん予算が減って衰退していく。
それを防ぐにはとにかく、若い世代が子供を産まないといけない。
LGBTを規制する必要はないけど、独身税は大いに導入するべきだと思う。
この人、もう7回もやっていて(いや結婚ですよ?笑)そこそこ子供を世に繰り出したと思うのでもう立派に
子孫殿堂入りでしょう(笑)名誉会長でいい。
いやしかしこの人もやるなあ。若いっていいなあ・・・と思ったら・・・
この人、1965年生まれ。
おい!俺と同じ歳じゃねえか!!(汗)
まじか!あっちは現役か?!?!。
羨ましい・・・じゃなくて俺も見習うか?!?!
いややっぱ・・・無理だきっとあれが?!?!。
