うーんなるほど・・・。
あなたはどう思いますか?
世の中離婚って多いじゃないですか?
でもその原因は・・・
いや・・・いつも相手を責めることって多いですけど・・・
まあこの映画のようによく考えることです。
そして・・・
覆水盆に返らずなので・・・
誰でも今の生活を大事にした方が良いです。
今一緒にいる家族を大事にした方が良いですよ?
ああそれと・・・
お金なんていくらあっても幸せになれません。
大事なのはお金じゃないし、「お金」と言いたがる人は何も知らないだけ。
欲しいものをお金でゲットしても残るのは空虚だけということに早く気がついたもん勝ちです世の中は。
お金の価値観なんてその程度のもの。
