当時はフェミニズムという奇異な目で見られていたんですが・・・
あの当時、「男は自分のパンツは自分で洗え」とかって言って騒動を起こしていたわけです。
つまり「なんで男が自分のパンツを自分で洗わないといけないんだ?」という時代だったのかな?
女性は自分で経済力をつけて自分のパンを自分で買えるように、って・・・
それ、すごく当たっていませんかね?今は?
これだけ離婚も増えている時代に女性が自活力を持つことは必要で当たっている。
一方で男性が自分のパンツを洗うことはもはや「当たり前」ですが・・・汗
それ以上に今度は自分で洗わないといけないぐらい結婚ができない男性が増えている。
経済基盤において日本の賃金が上がらないことが大きな問題。
少子化のことを言ってるけどそれ、この時代に誰も認識していなかったんじゃないの?
